斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

ミニマムキャンプにむけて~テント編そのⅡ~


さて続きのミニマム話にお付き合いください(^O^)

それはそれは、毎回キャンプ場についてから設営→キッチン回り組立→ベット組立~・・・・
あれ?もうご飯? みたいなキツキツになってしまったからです。

あとは車に積むだけで疲れちゃう。荷物多いんですよね~運ぶ準備でヘトヘト(>_<)
入れ方間違えると、出すとき困っちゃうし(>_<)

「あっ!明日キャンプいこうか!」~ぐらいの気持ちで
大人の隠れ家をパッと積んで♪現地でパッと設営♪、
いっぱい遊んで、いっぱいビール飲んで・・・みたいな。

アウトドア&スポーツ ナチュラム


そんな時にポールテントがジワジワ流行り出しまして・・・可愛いテントですよね。
ムーミン谷が似合うテント!と思ったあたし。

このテントにピーンと来て、購入までの長いみちのり(^_^;)・・・・1年悩んだ夫。

ピルツ23かピルツ15かピルツ9か?! インナーはフルインナーかハーフインナーかも。

本当に体力勝負でした。(^_^;)

このテントを展示している銀座のショールームまで行きました。



ま~23も15も9も展示してあってテンション上がりました(^O^)
見比べる事が出来き納得!!行って良かった~(*^_^*)
悩んだときは実際展示している所に足を運び広さの確認をするのも楽しいですね。
詳しいお話も聞けるし(*^_^*)

小川キャンパル(OGAWACAMPAL) ピルツ15II [8人用]  2794
1年悩んでピルツ15購入~です。


もう総入れ替え(^_^;)   夫よ!今までの ど~するの~!?

ハイランダー03 アウトドア&スポーツ ナチュラム



使用感については、いろいろありまして次回upいたします。

まだまだキャンプ用品総入れ替えはつづく・・・・・のであります(^_^;)


人気ブログランキングへ