斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

川遊びキャンプ場~

子供が「今年の夏キャンプは川遊びがしたい!と言うことで、
暑い南アルプス市のウエストリバーオートキャンプ場へ行ってきました!暑いときは川頼み!!
天然水冷たすぎ(*^_^*)行ってよかった~

チェックイン前でしたが追加料金払って早めのチェックイン♪
スタッフの方も優しく説明してくれて好印象!

受付には、げ~の~人の色紙がずらり!
店内も土禁だからですかね~キレイ
図書館の本も充実してました。チェックアウトまでの返却だったので、
子供達は川遊び後のゴロゴロタイムに借りてサイトで読んでました。
これは助かりますよね!買い忘れ!
もちろん氷、キャンプ用品充実してました。
場内のマップです!今後の参考にどうぞ!
今回サイト広めのAC電源付きC-7でした。
川や受けつけ遠かったですが、運動と思い頑張りました!
さすが!満室です!コールマン多い!その中にピルツ!目立ってます(*^_^*)
皆様夏キャンに慣れているみたいで、扇風機持参多かったです。
もちろん我が家も(*^_^*)
扇風機さえあれば夏キャンプ大丈夫だと思います!



人の数は多いですが、広いので混雑を感じません。
水は冷たいですが、この暑さには丁度いい!
シャチやイルカに乗ったり、水鉄砲遊び大人も子供も楽しんでました!
シャチ浮き輪?のエリアがワンちゃんOKな場所です。
ワンちゃんも暑いですよね!
初めて犬かき見ました(^○^)
人のエリアとワンちゃんエリアが分かれているのって大事かと。

前日に届いたコレも大活躍!もちろんあたしもプカプカ楽しんでました。
親が楽しいと子供も嬉しいみたい(^○^)
毎日川遊び~ 
滝の上が魚釣り場になっていて、
数匹魚が脱走し、川の水も透明なのでシュノーケルしたり網持って
魚さがししている方もいましたよ。
魚釣りエリアです
修業中~
さすが天然水 冷たい!
弟のご希望の魚つかみ取り。
子供VS魚の体力勝負です!
途中であたしも入りキャーキャー楽しみました
大人も楽しい!
弟の初めての包丁~ドキドキ
今晩はBBQ
この魚さばきシーン見たかったんです!あたし!
ずいぶん成長しました(*^_^*)
たくましく育ってます!
キャンプサイコー♪

二泊三日でしたが、毎日川遊び!だったので涼しく過ごせました!朝晩はチョットさむいかな。

お風呂も露天風呂でアロマシャンプーやボディーソープもありました。トイレと炊事場は普通かな~。でも、生ごみ入れのビニール袋が置いてあり、スタッフの方もマメに掃除してました。
川遊びと言ったら、ウエストリバーオートキャンプ場をおススメします。
もちろん帰りは恒例の温泉へ♪眺めのいいほったらかし温泉や近くにもたくさん温泉ありますよ~。
ポッチと応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ