斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

旅行前日に届いた~

明日からファミリー旅行です~ 人気の場所なので早めに予約しておいて良かった(*^_^*) 何事も早いのが良いですね!




川遊びを楽しみにしていた子供もあたしもテンション上がる~
連泊なので、荷物が多いです(^_^;) 今回は車の3列目を倒しての荷造り。今回はミニマムではなくなりました。アハハ

で、大好きなブランデーベースの梅酒を荷造りしていたら、「持って行きすぎでしょ~」っと夫の一言が(>_<) 青空の下チョットずつ飲みたかったのに、仕方なく梅酒2本とビールに焼酎としました(*^_^*)

明日からお世話になるキャンプ場は初めての所なので、口コミを見てみると皆様が「高規格」って言っておりました!楽しみにキョロキョロしちゃおうかと!





そして夕方、宅急便が!!間に合いました~。口コミをみると「川遊びで深い所があるから浮き輪などもって行った方が良いですよ」って親切に書いてあったので、急いで昨日ポッチっと!早速膨らまして川遊びの準備。
ここで購入しましたアウトドア&スポーツ ナチュラム



大人も子供も楽しめるキャンプ場らしいので、UVカットしてハシャいできます(*^_^*)