斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

夏の定番!

毎日暑くて暑くて食欲なくなりますよね~

夏バテ解消にカレーライスどうでしょう!

夏の定番? 子供の定番? 夫が出張中の定番?でしょうか?





夏カレーにピーマンやナス、トマトにズッキーニ入れてコトコト
煮込む(*^_^*)
栄養たっぷりで暑い夏を越せそう(*^_^*)




今日、夫の実家でカレーライスを頂きました(^○^)

色々スパイス入っていてレストランのような味。美味しかったです

ルーに入っているスパイスが熱中症や夏バテに一役買ってくれてから代謝もアップ!ですね!!!

結構辛いけど、もっと辛いのどう?って進められたのが


カレー屋さんのかくし味 からさ自在でした。

出来たカレーにかけるだけなので簡単に辛さ調整できます。



たとえば小さいお子様がいるご家庭。

甘口は子供。大人はカレー屋さんのかくし味 からさ自在をかけ

て食べるとか。2種類のカレーを鍋に作らなくても良いのです!(^^)!
洗い物減ってラッキー★

BBQやキャンプで1つだけ激辛カレー!なんて作ってワイワイ賑わっても楽しそうですね~(^○^)


スティックタイプなのでキャンプにもコンパクト~


アウトドア&スポーツ ナチュラム


汗をかいて美味しくクールダウン。スパイスを賢く活用し夏を快適に(^○^)
カレーで夏を乗り切りましょ~

ココのサイトではスーパーで見かけたことないカレーが
沢山ありましたよ