斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

キラキラ女子会

暑いですね~(>_<)  

月1、あたしにプライベート?ストレス解消な時間をくれる夫。
こーゆー時間大事ですよね~



家庭持つと月1がお互いのバランス的に丁度いいかな~
子供の予定優先だし、反対はしないけど、夫の顔色も大事。

最近、夫に言うとき言い方を変えてみた。
飲み会からお食事会に変えた。大爆笑された!が採用された~!

そして・・・・・
これから楽しみにしていたキラキラ女子会
学生の時からの付き合いだから、夫より長い(*^_^*)

山手線1周ウォーキングやハワイ旅行行っちゃったりとか・・・・

子供には言えない→弾けていた時代。

苦楽を共にしたからかしら? 

一緒に居て楽しいわ(*^_^*)

互い忙しくても、デジタル世界だから強い絆。

会いたい!思いが本日叶ったのである! わぁ~い(*^_^*)