斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

スルースキル


朝、テレビをつけたら「スルースキル」が話題になっていた。

人間関係はどの環境でも大変ですよね!

スルースキルって「無視」ではなく、楽しく過ごすための受けて流すもの」だと思う。


生きていれば色々ありますよね~。
あたしもバタバタ中に使ってます。

「なんてかわいそうな人。きっと心に余裕がないのね」ってスルー。

気持ちをコントロールし、頭の中で流す歌は雑音を見事に遮断してくれますよ(*^_^*)

ストレス溜め込みすぎると体が壊れちゃう(>_<)
心を・・・・調整!調整!微調整♪


でも、あたし、
スルースキル診断したら中級(^_^;) まだまだ修業が足らないようで(^_^;)




プライベートでは必要ないかもしれませんが、
仕事の場では持っていても損はないと思いますよ。