斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

ちょっと血液検査しました

前から気になっていた「血液サラサラ検査」テレビで見たことあって、興味ありでした。
ご縁あって検査してもらうことに。ちょっとサラサラ自信あり!でしたが、

さすが検査です。見事に撃沈(>_<)

おはずかしい(^_^;) これが現実だぁ。あたしの血
イガイガ血液(>_<)アチャ~1個だけ貴重な丸いものがあり。わかります?!
このイガイガかたくなる→血行悪い→肩こり。寝不足・疲れからくるものだとか。

当たってる~実は・・・・
模擬試験なんですよ~ 夜中、睡魔と闘う日々(>_<)

で、食事アドバイスはトマト(温かい)を食べること。
酸化防止に(*^_^*)
リコピンさん、お世話になります。
酵素は摂取してるからこのまま様子見。

身体は素直~ 

可愛がらないと!ですね

血液検査 面白いですよ!


さ~て!
寝不足原因の模擬試験行ってこよっと(*^_^*)ドキドキ

Oisix(おいしっくす)