斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

プチ同窓会計画


友達が帰ってくる(*^_^*)

久しぶりに会いたいね~!
飲もうよ!って事になりました。

こーゆーノリ好き。
デジタルに足入れてるから、繋がってる友達にすぐメールするあたし。
なんて便利な世の中(*^_^*)



環境違ってなかなか会えない友達でも、これで繋がってる感を楽しんでるあたし。
いいですよね!

今回欠席でも次回また絶対連絡するよ~。 あたし、そーゆー人。

早くワイワイ、あの時見たく飲みたいな~
なんかプチ同窓会っぽくなってきたぞ(*^_^*)ワクワク