斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

透明感抜群!キャンプ場


暑いですね~川遊びキャンプをお考えでしたら・・・・

名水百選の尾白川(^O^)
「尾白の森キャンプ場」おススメします。ここのおススメはなんといっても尾白川遊び!!

キャンプ場から歩いて5分ぐらいで、きれいで透明感抜群です!浅いので小さいお子様も大丈夫(*^_^*)

子供達は川の滑り台お気に入り→


←滝に打たれてます。
わかるかな?
後ろに洞窟みたいな通路あり。











この日の為に水鉄砲購入~♪
のびのび遊んでましたよ→

お風呂は、キャンプ場専用通路を抜けると尾白の湯(べるが)へ数分で行けます。お風呂近いと本当便利ですよね

アウトドア&スポーツ ナチュラム


暑い夏は、高原か川遊びできるキャンプ場が良いですよね~ここは人気のカブトムシにマスのつかみ取りなどあり!充実してます。

もちろん帰りは「シャトレーゼ」に工場見学(*^_^*)見学後、無料でアイス食べ放題♪

あたし4つ食べちゃいました(^O^)


今年の夏キャンは どこいこうかな~