斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

ぐりんぱキャンプ


キャンプを始めた頃行った「キャンピカ 富士ぐりんぱ」
遊園地も隣接されていて、子供達も楽しんでました(*^_^*)

眺め最高でした!





            広くて雨の日もくつろげるテント




 



エアーベット購入~でもまだ羽毛布団~

何回か使用しましたが、朝になると空気が軽く抜けていて、数回しか使いませんでした。










ご飯食べれるようにイスなど購入~広いでしょ
なんか懐かしい品々。
今は・・・・全部入れ替えました(^_^;)

まだ、流行りのナンチャラスタイルではないですよ~








初心者なので、着るものも薄着。防寒具を甘く見てました(^_^;)

アウトドア&スポーツ ナチュラム


標高1,200mにあるんですよね~そりゃ寒い(>_<)

夜は寒くてトイレで温まっていたこと思い出します。

ここのトイレ今まで行った中で1番キレイです!

冷暖房完備のトイレなんて素晴らしいですよね

それだけ寒い!ってことか!



寒かったのでレンタルして初めてのたき火。 良いですよね~たき火の時間。
アウトドア&スポーツ ナチュラム




おしゃべりしたり焼きマシュマロたべたり、ゆっくり時間が過ぎていきますよね~

これを機にたき火台探し始めました~ 次回レポします。





あっ!まだあるおススメスポットの1つ!

1棟しかないシルバニアのお家も良いですよね~ 

娘いたら絶対泊まりたい! 可愛すぎます(*^_^*)
パパ株up!


実は今月サイト予約いれました!お久しぶりなのでワクワクしてます。
竹ご飯作るとか!?初めてなので今から楽しみ~
子供以上に楽しむぞ!あたし(*^_^*)