斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

何で量る?

毎日みそ汁飲んでますか。

料理はだいたい目分量で作るあたし。
でも、味噌汁だけはどーーしても薄かったり、濃かったりで悩んでました。

そんなあたしにいいもの発見し 即購入!

その名も「計量みそマドラー」

レイエ 計量みそマドラー LS1500


おかげで悩み解消しました(*^_^*)
味噌の容器にクルッと差し込んでまわすだけ。

そのまま鍋の中でクルクル溶かしたり、忙しいときは鍋の中に入れておきます。自然と溶けるし、味噌のかたまりも残りません!!!一見、堅そうな計量マドラーに見えますが、先端が柔らかいので、容器の隅に残った味噌もキレイにとれます。





これ左右大きさが違うのです。 大さじ2杯と大さじ1杯の計量(*^_^*)

毎回同じ味の味噌汁完成です ヤッタ~!(^^)!
味噌だけでなく、あたしは溶き卵やドレッシング作りの時にも使ってますよ。

子供もクルクル回して楽しく料理を手伝ってくれるので助かる~。長さ20㎝なので、箸と同じくらいの長さだから収納に困らないし、コンパクトで場所取らないから、キャンプにも持参してます!(^^)!

収納力のあるコンパクトな鍋で作ると色々お料理できますね



見た目も可愛いから女性ウケしそうですね。塩分が気になる人へのプレゼント(^O^)
健康を考えている方(^O^)ありそうでなかった「計量みそマドラー」 使ってみてはいかがでしょか。