斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

初めてのキャンプ場選び(子供編)

今年の夏休みキャンプは・・・・


子供たちにキャンプ場を決めてもらおう!ってことに。

いつものキャンプ雑誌を渡してスタート(*^_^*)

初めての試みで親はドキドキ(^_^;)

楽天ブックス

だって、夫は虫が苦手なので、綺麗じゃないとダメなのです!

トイレにクモの巣(>_<) ありえません

最初は北に南に・・・大笑い! 高速代で終わっちゃう所ばかり(>_<) 


予算と交通費、地図を見せたり教えたり・・・・

あっ!もちろんキャンプ場ラリーは外せません(^_^;) 

もう始めてる方多いですよね? あたしは今月から参戦です(^_^;)


寝て起きてDVD見たらキャンプ場!も良いですが、

子供達に企画から参加させるキャンプも楽しいと思います。

子供の考えは面白いし、新しい発見見つかるかも(*^_^*)

因みに川遊びがしたいとの事。ポイントを押さえ、山梨方面に決定し予約できました~

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集

もしかしてあそこのキャンプ場?って思う方多いと思います

レポは8月中にします。

いっぱい写真撮っちゃうぞ!!!