斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

ノリで はじめましょう

子 「ママ 大きくなったら 何になるの?」
パパ 「大きくなっても パパの奥さんだよ~」
ママ 「そうね~~  なりたかったものって・・・・・」っていうCMを見て納得だし共感します。


パパのオドオドした演技にウケますが・・・
本当パートナーには申し訳ないですが・・・
「主婦は主婦らしく」と言われたがイマイチ伝わらないし、もうそろそろいんじゃないかな~
自分の居場所というか自分らしさがないとイケない年齢なのかも。アハハ
クールかもしれないけど、家庭を持っても人生はそれぞれだと思う。

自由奔放に遊び、たくさんの大切な友達ができた20代、
子育てに追われ追われ自分の事は二の次三の次だった30代、
そして・・・二度目の成人式。アハハ♪

24時間自分の時間じゃないけど、少しだけ何かを始める1年にしよう!って今朝ベットの中で思ってしまった(^_^;)(^_^;)・・・
朝ってのがウケる。急げ!というお告げなのか???!

さて、ミスチルの曲で最強ソングは「Tomorrow never knows」ですが、こーゆー時に頭の中で流れてくるのが「終わりなき旅」の歌詞です。
♪高ければ 高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな♪ 素敵な歌詞ですよね!
迷っているときの応援ソングにしちゃいました(^_^;) 
だって、新しい事始めるのって勇気いるもんで(^_^;)(^_^;)

キッカケなんて何でも良いのです。前進していれば・・・いいんじゃないでしょうか。
って事で・・・あの時 ○○しておけば良かった~って避けたいし、いつまで動けるかわからない。
って事で・・・今年は ノリで もう一度 自分の人生磨き始めることにいたしましょう。ウフフ(*^_^*)