斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

心の準備


今日は長男の誕生日です。
学校から帰ってゆっくりする暇もなくお出かけの準備です。「夜はしゃぶしゃぶお願いね〜じゃあ友達と合同誕生会してくるね!」と言って行っちゃった。
あら〜もうそーゆー年齢?って思うあたし。まだみんなでバースディ―パーティーだけど・・・
あと何年かしたら、夕飯いらないとかチョット出かけてくるとか彼女と祝うから~とか大人の事情とか(笑) 
アルアル^_^;ありますな(笑) 
誰もが通る道ですね(笑)ドキッ!

いつか「おめでとう!」ってメールや電話になったり・・・・言わなくなるのかな~
誕生日は「生まれてきてくれて ありがとう」特別な日だから、メールになったとしても毎年送りましょうかね~
そろそろ色々心の準備をしておきますかね~アハハ