斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

当選!インフルエンザ


土曜からなんとなく関節痛み、昨晩から38.8度。今朝36.8度でしたが、検査の結果久しぶりのインフルエンザ当選!!でした。

ベルメゾンネット
う~ん そーいえば金曜日39度の人が会社に来ていたってことで・・・・その人も本日お休み。
どこから感染したかどーでもいいですが、周りの事を考えるなら高熱の時に会社に行ってはいけません。全然かっこよくない。
どーしても大事な会議ならば、マスク着用です。今って色々なマスク出てるじゃないですか~
マスク評論家のようにマスク語っちゃって下さい。 そして復活を早めるために早退しましょう。
大丈夫です。周りは解っていますから。


そして復活したら、インフルエンザ闘病記お話ししましょう!他人事ではないウイルス君なので、きっとみんな聞きたがっているかと思います。たぶん・・・きっと・・・




さて昨年はインフルエンザA型が流行っていたようで、先週あたりからAもBもジワジワ流行っているみたいですよ。 予防接種も詳しく言うと「感染しても、ひどくならないための予防接種」のようです(^_^;) 御守りに接種しておくと安心ですよね(*^_^*)
家庭でインフルエンザに1人でもなると大変。たぶんパパがインフルエンザになると子供にうつさないように隔離率高そう(笑)
大丈夫~!?と言いながら・・・  
♪隙間から ご飯を入れて すぐ閉める♪バタンッ!!
本当もうしわけありません。
悪気はないのです。

インフルエンザ他人事ではありません。
いつなるかわからないので手洗いうがいにマスク。色々な菌やウイルスが浮遊していると思うので、お部屋の気になるところにポンッと置くだけのクレベリンゲルを買っておきましょう。 お大事に(*^_^*)
ベルメゾンネット