斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

今年のバレンタインチョコは?

今年のバレンタインチョコレートな~に?って子供に聞かれました。絶対にあげないといけないらしい・・・(笑)
まだ貰った数に入っているのであげますかね!
いつまで喜んでくれるかしら~


なかなかデパ地下まで買いに行く時間ないので毎回楽なネットでゆっくり買い物してるあたし。今年も色々子供ウケするチョコ見つけました(*^_^*)
TOMICA立体チョコレートプラレール立体チョコ面白い!!ですよ!(^^)!
小さい時ってトミカ派かプラレール派にわかれますよね~こんなカッコいいチョコ貰ったら嬉しいと思いますよ








 


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
さて、子供たちからは今年も恐竜のチョコがいいな~ってリクエストされました。確かに恐竜好きには楽しいチョコだし発掘出来るアイデアが良いです。お酒の入っていないチョコだったので、子供も美味しく食べてました。
恐竜発掘チョコ大人も発掘に夢中になっちゃうし(*^_^*)親子で割って!掘って!楽しめるしオススメです

楽天市場
バレンタインチョコが沢山でてくるこの時期ってワクワクします。だって美味しいチョコが集結するし楽しい悩みでワクワクするし見ているだけでも楽しいです。
今年はどこのチョコレートを買おうかな~
やっぱり生チョコですかね~!
多すぎて楽しく・・・迷いますね♪アハハ
ベルメゾンネット