斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

限界なので癒しエリアへ


今週の早出出勤も無事に終わりました。もう腰や肩が痛くてきつかったけど、「気のせい!?」と思いながら騙し騙し仕事していましたが、もう限界(>_<)(>_<)。温まりたい~
すぐ癒しの場所を予約。

いつものように先生に「頑張ったね~肩腰固い!」と言われました。やっぱりプロのマッサージは気持ちよすぎです!痛くないし凝ってるところが解ってらっしゃる!(当たり前ですが・・ありがたい)

こーゆー癒しの楽しいエリアの時間てすっごくあっという間じゃないですか?ホッとするアロマの香りに包まれながらの時間。疲れとれます(*^_^*)


もっとトロケテイタイあたし。先生の奥様が羨ましい(^_^;)です。気持ち良い強さ解ってるし~いいなぁ~♪
最後に骨盤矯正もしてもらいココロもカラダもスッキリした金曜日でした!(^^)!
さて明日はお仕事お休み!(^^)! 家飲みしちゃいます♪ わーい