斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

主婦が平日出かける作戦・・・初!残念(^_^;)


平日の夜、友達のライヴがあるのでパートナーに最終確認をしたら、「一日ずらせず、その日出張〜」と言われた(;_;)ガーーーーーン
前回は平日お出かけ作戦成功だったけど、今回は残念。あー行きたかったなー




思うように行かないときって、ドラえもん欲しいです。今まで何回思ったことか(^_^;)
ドラえもんいたら、チョット「どこでもドア」や「もしもBOX」お借りしたい(笑)
「四次元ポケット」もいいけど、探すときお腹かゆそう(笑) てか初心者だから違うもの出てきそう。


頭を現実に戻し・・・
めげずに次回のお誘いを楽しみにしてよっと!
さてさてパートナー出張ってことは……ご飯作らなくても良いかなー
子供と外食計画しちゃいましょう(*^_^*)アハハ