斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

KG

昨晩友達に「KGって知ってる?」って聞かれました。「HYなら知ってる」って答えるあたし。
「えー知らないの〜いい曲だから聞いて!で、カラオケで一緒に歌って~」って言うから・・・You Tubeで聞いてみることにしました。すぐ検索できるから、今は便利ですね!
うわぁー!知らない曲最近多くなってきたかも。焦りますッ。



オススメは「いとしすぎて」との事。すっごくストレートで可愛い曲でした(o^^o)
素敵な曲ですが、あたしには難しいってか、高い声でません(笑)
この素敵な歌詞は、ふむふむ なるほど〜せつない…
きっと恋ですな(*^_^*)