斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

イメチェン♪


今日は時間があったので美容院へ行きました(*^_^*) 世の中の雑誌は「春」ですよね~。
キレイな色の洋服着て、早く旅行やお花見したいわ~
楽天トラベル株式会社
フワフワな季節っていうか・・・イメチェンしたい季節!です。ちょっと紫外線も怖い(>_<)

ストレートに飽きたわたしは、思い切ってパーマかけちゃおう!って思い、担当さんと相談した結果、毛先だけフワフワ動きがあるようにパーマかけることにしました。さすが担当さん!あたしの性格わかってらっしゃる(笑)


髪の毛は伸びるから色々な髪型に挑戦するのって楽しい!きちんとホームケアしていれば痛みも少ないとか(^^)!なんとかなります!(^^)!

頭も重かったので、いつもの炭酸スパ&頭皮マッサージ(*^_^*)これ病み付きになります!頭皮をクレンジングしてくれるので汚れも取れ、血行も良くなり抜け毛防止(*^_^*)。そして最後はリフトアップの頭皮マッサージでトロトロ♪とろけます(*^_^*)  最高のコースでお気に入りです。

もう自分に投資をしないといけない年齢。チョットの変化で髪もお肌も可哀想になってしまいます。
いろいろ協力も必要なのです(^_^;)

担当の美容師さんから美の事、お肌の事など色々教えてもらい良い勉強になった一日。
自分に合った美容院探しって大変だけど、「ここの美容院あってるかも!」ってピーンときたら最高ですよね!