斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

可愛い名前♪





そーいえば作品展を見ていたら「ゆずゆ」ちゃんって名前の子がいました。二度見してしまいましたが、なんて温まりそうな癒し系な名前でしょうか。(*^_^*)
柚子の香りってホッとしますよね~


あとは・・・いちごちゃんもいましたね(*^_^*)
まだ、その子とお話しした事ないので顔もわかりません。ゆずゆちゃんてどーゆー漢字書くんだろう? 今の子は不思議な名前だったり、読みずらい漢字だったりで先生も大変そう(^_^;)
でも、ちゃんと意味あっての名前かと思います。確か2分の1成人式で「ぼく、わたしの名前の意味は?」ってありますが、なんて答えるんだろう?聞いてみたいですね(*^_^*)