斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

明日は・・・


天気予報をみると明日は雪のようですね。 
それも雪だるまに吹雪いてるマークが!!・・・ヒェ~~(>_<)
雪は大好きでワクワクしていますが、どこも出れなそう・・・
たぶん明日は家でのんびりしているかと。

さっきスーパー行ったら品薄(>_<) 
とりあえず身体温まる鍋の材料を買いました。この寒い時期はお鍋が一番いいですね~

明日は引きこもり族多そう(^_^;)あたしもその1人です(^_^;)見忘れていたテレビを見るのも良いかも!

明日は目覚ましOFFにして寝てようかと思うので、今晩はカレーにしました。そ~すれば温めるだけだし、お昼と兼用な日あっても良いかと(笑)困った時のカレーライス(^_^;) 
いつも週末はお出かけしたり何かしら予定入れてるけど、明日はテレビみたり、今年の旅行の予定を立てたりして、リラックスする1日にしようかと思います。