斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

同窓会連絡~


小学校の同窓会企画話を聞き・・・・「お手伝いするよーーー」って事で、6-1組の女子一人一人に連絡スタート!。
お友達から連絡先を受け取り、名簿見たときにやっと記憶がよみがえった・・・あたし(^_^;)
懐かしい名前と顔!クラスの人数も多い事!すっごく懐かしい~

さてさてノリで電話したけど、やはり引越ししている友達多い事。だよね~と自分に言い聞かせたけどチョット寂しい。どーにか繋がらないかしら?
当時は携帯なんてない時代(^_^;) もちろん連絡は自宅の固定電話です。誰が電話にでるかドキドキだったけど、名前を言うとフルネームで覚えていてくれたお母さんが3人いたので、嬉しくてチョット世間話をしてしまったり・・・・
連絡取れた友達とは、当時のあだ名で呼びあい、懐かしくて話が盛り上がり連絡先を交換したり(*^_^*)。楽しかったぁ~
さてさて、週末旅行だし、明日も友達に連絡してみヨット!
 ツナガリマスヨ~に!!(*^_^*)