斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

人事異動


今日、人事異動が発表されましたぁ~
まさかまさかの社員さんとパートさんの移動です。


社員さんは今の職場に何十年もいたので、とうとうその日が来たのね!っという気持ちと、やはり色々教わったので寂しい気持ち。
パートさんは 色々お仕事教えて、職場にも慣れたパートさんだったので残念すぎです。


でもでも、チーフ~なぜ今日いうのかしら~ 
それも木曜日!!!明日も仕事なんですけどぉ~
気持ちの整理がイマイチです。 別れの挨拶なんてされたら、泣いちゃうかもしれない。



あ~春は別れの季節と出会いの季節。なんかさみしい3月だわぁ~
あたしも いつかは異動話くるんだろうなぁ~ パートで異動なんて不思議だわ。お勉強の為とか(笑)言われそぅ。う~ん、でもでも家庭あるし、家から遠くなるとチョットキツイかも。なんて返事をだすのだろう??まっ!その時考えるとしますかね!DHCオンラインショップ