斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

初!ディズニーシー(*^_^*)

ディズニーのタダチケットゲット!したので、昨日初めてディズニーシーに行ってきました!
何が起こるかワクワクドキドキ♪年パス買って公園行くように何回も通ったランドと違い、新鮮な初シー。 日曜日でしたが制服を着た女の子たちの多い事!!キャンパスデ―期間なんですね(*^_^*)。さすが大人のシー!お子ちゃま達少な~い。


1つめのアトラクションはトイストーリー・マニアです。なんと240時間待ち~!!!!って言われたけど、待つのは慣れているあたし(笑)並びましたよ~
ファストパスも開園1時間以内に完売してましたね。さすが!人気!!!
実際は3時間位で入れたかな~(*^_^*) トイストーリーはすっごく楽しいアトラクションでおススメです。もう一回絶対乗りたい!!

2つめのアトラクションは・・・タワー・オブ・テラーのファストパスまで時間があったので、道に迷いながらインディージョーンズのファストパスをゲットし、海底二万マイルへ。70分待ちですいてました。これは子供たちが海底二万マイルの本を読んでいたので、子供たちは大喜び。本を読んでいないあたしには・・・・安心して乗れたけど意味不明でした。知識は大事ですね!

3つ目のアトラクションは・・・・ファストパスの時間が来たのでタワー・オブ・テラーへ。なんとなく覚悟はしてましたが、怖すぎでした。本当に怖い(>_<)(>_<) 落ちては登り落ちては登りを数回繰り返します・・・・さすが期間限定怖さ倍量(>_<) 「キャー」を超えて「もういい 帰る」と叫んでました(^_^;)あたしは一度でノックダウン(>_<) よく子供達がんばったなぁ~って思います。
最上階からの眺めは最高の景色でしたが、そのあと恐怖の落下で記憶ありましぇ~ん。未だに身体にあの時の恐怖が残っていて凹んでます。

4つ目のアトラクションは・・・・タワー・オブ・テラーの恐怖を引きずり歩いていると、お初のシェリーメイに手を振られ、途中でチップ&デールやグーフィーに癒されながら、センター・オブ・ジ・アースへ。
人気のアトラクションで3時間待ちでした。高速で駆け上がり火山の所で一度落ちるけど、意外と大丈夫で子供も大喜びしてました。

5つ目のアトラクションは・・・・ファストパスでゲットしたインディー・ジョーンズ・アドベンチャーへ。タワー・オブ・テラーの恐怖がまだ消えない子供たちは、スタッフさんに「すいません!この乗り物は落ちるところありますか?」って聞いてました。よっぽどあのアトラクションが怖かったようです。子供達も映画で見ていたので、あの曲が流れるとテンション上がりジープに乗り楽しく出発!巨大な岩石が転がってくるシーンは楽しかったです。

今回は初めてでアトラクションメインにあっち行ったりこっち行ったり楽しみました。色々な楽しみ方のあるディズニー。お泊りだとまた違った楽しみ方あるんでしょうね!まだまだ知らないところいっぱいあるので、次回はゆっくりのんびりディズニーシーを楽しもうかと思います。