斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

誕生日プレゼント到着!


今日は姉から息子宛てに誕生日プレゼントカセキホリダー ムゲンギアが届く日です。
息子はこの日を首を長ーーーくして待っていたのです。なぜかと言うと、誕生日の時にはまだ未発売(^_^;) 姉にカセキホリダー ムゲンギア予約してもらい・・・先ほど届きました!
このカセキホリダー ムゲンギアは、発掘した化石から恐竜を蘇らせてバトルする「カセキホリダーシリーズ」の最新作です。あたしも前回のシリーズで化石堀チャレンジしました。ハンマー使ったり削ったり、息を吹きかけると砂が飛び散るような仕組みになっていて、本当に化石堀しているようで楽しかったですよ。


恐竜大好きの息子はこのカセキホリダー ムゲンギアがどうしても欲しくて欲しくて今日を待っていたので、塾から帰ってきたらスッゴク喜ぶこと間違いなしです!だって、カレンダーに発売日書いて、朝からポストを覗いたりワクワクソワソワ♪ その様子をみている方が面白い!です。子供は素直ですね~ 本当に欲しかったんだな~と(*^_^*)伝わります。

さてさて今日は金曜日♪ 3DS時間をチョット延長しましょうかね!