斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

妖怪ウォッチ


最近子供たちの間で「妖怪ウオッチ」が流行っています。日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪のせいだった!?ってストーリーで、主人公が困ったことを引き起こす妖怪たちを説得し問題を解決し、その妖怪と友達になる。ちゃんとメデタシ♪メデタシ♪で終わります。内容も子供たちの笑いのツボを知っているかのように、子供たち大笑い!してます。


なんといってもノリノリな覚えやすい曲も人気の1つ。楽しそうに歌っていたり踊っていたりしている姿を見ていると、あたしまで楽しくなっちゃう(*^s_^*)


もちろん息子たちも毎週水曜日楽しみにしています。そのTVが始まるまでに宿題終わらせて、夕食も時間内に食べ終わります。も~なぜ!?毎日そうしないんでしょうかね~
あたしが困っていると「おかしいぞ!妖怪のせいだ!」と言われます。いやいや・・・・そーじゃなくて!!!って焦るあたし。でも面白いんですよ~この魔法のような一言で、一瞬和みます!
子供に教わること、まだまだ沢山ありそうです(*^_^*)