斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

病院巡りの結果


今日は仕事終わってから病院巡りしました。疲れがたまって身体が弱り、ウイルス君が色々なところをイタズラしたようです。
頑張りすぎたかな?って言われたから「雪かき頑張りましたよ」と冗談言い、先生を笑わせて薬もらい急いで帰りました(*^_^*)
だって時計みると18時!です。凹んでる時間帯じゃないのです。子供達がお腹空かせてる時間なのです。
でも途中、お花買いましたけどね。お部屋にお花があるとホッと癒されますね。
花くらす*野菜くらす

まーでも、気をつけてはいましたが学生時代かかった病気と再会するとはショック。
ついつい「忙しい」という言葉に甘え、大事なモノやキレイなお花を見て楽しむ時間をスルーしていたかもしれない。
花くらす*野菜くらす今回はウイルス君に気づかせてもらったと思い、今年はお花を楽しむ1年にしようかな(*^_^*)
ウイルス君をやっつける薬飲んで、
引き続き、楽しいこと考えてオバカなこと言って笑って過ごしてやるぅぅぅぅ〜ー〜ー
治ったら記念に美味しいもの食べに行くもの良いかも(*^_^*) 
頑張れあたし!!!!