斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

何の病気??



やはり体調がオカシイです(>_<)2014年始まったばかりなのに――― 金曜日からなんとなく寒気するし喉痛いから扁桃腺はれた?って思い、土曜日雪の中30分歩いてお医者さんに行きました。さすがガラガラ(*^_^*)ラッキーでした。

もちろんインフルエンザ検査しましたが陰性。喉の薬もらい寝ていたかったけど、育児しないといけません。習い事のお迎えに、ご飯作りお風呂に洗濯などなど。母忙しいです。そんな時に思い出します。あたし身体弱かったし母親も大変だったろうなーって。母に感謝

薬もらい飲んでますが、直る気配を感じない。鏡で見てみると喉というより舌の奥にブツブツ発見。食べ物しみて痛いのです。喋るのも痛いし、なんなんでしょうかね。薬違うんじゃないかな~って思い、ネットで調べたけど色々書いてあって頭デッカチになっちゃうので、明日仕事終わってからお医者さんに見てもらうことにしました。
あー早くこの不安を解消したい!!です。弱っているときは、お寿司食べれば元気になるけど、醤油がしみて痛いです(>_<)。今回は、お花の力を借りて元気をもらおうかな~。お花って見ているだけでもニコニコになるし癒されますよね!

とりあえず楽しいこと考えて笑顔でいましょうかね(*^_^*)アハハ