斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

バレンタイン前日


今週は子供達が楽しそうにカウントダウンしてます。
それはバレンタインデーだから(*^_^*)
いつの時代もワクワクドキドキなんですね。
子供が国生さゆりさんの「バレンタイン キッス」を歌っているのにもビックリ!
学校でお友達から教わったみたいです。
子供時代に聴いて育った人たちが大人になり、この時期自然に歌いだし(*^_^*)子供が覚えちゃうんでしょうね!時代を感じます。でもいい流れ~♪

チョコ好きのあたしは もちろん自分用に買いましたぁ。忙しいので楽なネットでお取り寄せしました。


さて、子供が面白い事言ってました。
「今年はいくつもらえるかな〜 えーとお母さんからでしょー…あとぉ〜給食でしょー」って。
給食のバレンタインメニューも数に入れてるなんて大笑いでした。
また、あたしから普通にもらえるものだと思っているので「いい子にしてないとチョコないよ〜」とクリスマスプレゼントっぽく(笑) 言いました。だってドキドキ大事でしょ!(*^_^*)