斑尾高原スキー場最大1,900円割引クーポン全国スキー場クーポン最大25%割引 全国レジャー施設クーポン |GALA湯沢スキー場最大20%割引クーポン

当たった!! 占い


今日は、ご縁があり占いしてもらいました。

好きな人できると、雑誌の後ろに必ずある星座占いだったり血液型占いを必ずチェックして全体運・ラブ運・ラッキー日など覚えていたけど・・・・
い~ま~は~、朝のテレビで星座占い見るぐらい(^_^;)
上位だと喜び最下位いだと一瞬テンション下がるぐらい。時間経てばラッキーアイテムなんて忘れてます。忘れるけど毎日見ちゃう占い。
楽しいですよね!



そんなあたしが、初めて占いの母に占ってもらったのです(*^_^*)
よく当たるよ!って言われたけど、当たらないよ!って誘うの聞いたことない(笑)
今後の自分も知りたかったのでちょうどいい機会(*^_^*)でした。

こーゆー事を友達と話した事あります。A人生を選んだ自分だけど、もしもB人生選んでいたらどうなっていたんだろうね〜って。話していると2択が5択になってたり(笑)
ねーね〜何才に戻ってみたい?とか(笑) 選択肢って難しいけど、選んだのが正解!なんですかね〜


さてさて話を戻し、半信半疑で占ってもらったけど、当たってしまった(笑)ウケます。初対面なのに〜マスクで変身してったのに〜(関係ないですね)     ま〜参考というか、背中を押していただくには良いかもしれないですね。
人生 ギャンブルです! なーんてね アハハ(^_^;)